11950 Re: 変換候補の選択について

 和久田です。

misonoさまこんばんは、いつも有益な情報を流していただきありがとうございます。

>misonoです。
>
>とりあえず IOS9.02 になってから変換候補が表示され、そこに1度タップして
>おくだけでも上下フリックで読み上げできるようになった(つまり自動テキスト
>読み上げが有効になる)ようになっているように思えますが、いかがでしょうか?

私も今朝、9.0.2にアップしました。

私のところでは、残念ながらその方方でだすことができていません。 悔しいです。

まだ、以前の方方、
「下書きを最小化」あるいは、「ほかの候補」のところを一度触れてから、上下フリックジェスチャーでの文字の変換候補を選んでいます。

misonoさま、mlのみなさま今後ともよろしくお願いします。