11920 Re: キーボード/変換候補決定でアプリが強制終了する。

misonoです。

※スレッドを付け間違えました。

IOS9.02になってプレビューがオンでも、アプリが強制終了しなくなったような
気がしますが、いかがでしょう?

解消されていれば、レポートを作成しなくてよくなりそうですが。

本文は以上です

Non visual Support     www.nvsupport.org
                               Check it!
                    misono@xxxxxxxxxxxxx