11915 Re: 6s のバッテリー持続時間

kikuchiさん皆さんこんにちは堀です。

僕も昨日はたまたま遠くに出かけたのでGPSを使うことがあったくらいで、普段はそれほどハードな使い方はしていませんよ。
みなさんはそれぞれバッテリーが長持ちさせる努力をされていると思いますのでそういった情報を交換できればと思いました。

それでは。