11918 Re: 6s のバッテリー持続時間

misonoです。

IOS9.02になってプレビューがオンでも、アプリが強制終了しなくなったような
気がしますが、いかがでしょう?

解消されていれば、レポートを作成しなくてよくなりそうですが。

引き続き、何かあればお知らせください。

本文は以上です

Non visual Support     www.nvsupport.org
                               Check it!
                    misono@xxxxxxxxxxxxx