11904 Re: 6s のバッテリー持続時間

堀さん。
MLの皆さん。
こんばんわ。
kikuchiです。

> 今日は朝8時に100%で外出して、メールのチェックや、通話を十数分、路線検索
> やネット閲覧を数分、GPSを2時間ほどというような使い方で、夜22時15分に帰宅
> した頃には28%になっていました。
> 皆さんの投稿では、帰宅時にほぼバッテリーが減っていないという方が多いよう
> ですが、節電のために行っている設定などをよければ教えていただけないでしょ
> うか。

実は私の場合は、日中にiPhoneを使うのは、電話とメールを10分程度と、昼休みに
音楽を2、3曲くらい内臓スピーカーで聞いているくらいなのです。
堀さんのように、GPSを2時間使う機会は、日常の中でないのが現状です。
私のしている対策といえば、スクリーンカーテンを晴眼者に見てもらう時以外はオン
にしている、というような事ぐらいです。
(あと、しいて言えば、マナーモードにしっぱなしとか・・・)
てか、使ってないなら減るわけないじゃん!、てぇ感じですよね。

なんの役にも立たない投稿ですみませんでした汗