11888 Re: ブラインドスクエアの案内を英語から日本語に戻したいのですが

和久田  様
宇木です

返信が遅くなりました
和久田さんがおっしゃいましたように、一度削除して入れ戻すことを
実行いたしましたら、音声は元通りに日本語・Sakuraで話すようになりました。
三千円で購入したアプリを削除するのはちょっと怖いことでしたので
入れなおしても課金されないことを確認後先ほど実行いたしました。

ブラインドスクエアを皆様のようには上手に使えないのですが
使い始めて1年、今や私の必需品となっています。
最近の皆様の体験談をヒントに、もっと便利に使いこなしたいと
思っております。

和久田さん、どうもありがとうございました。