11879 Re: ブラインドスクエアの案内を英語から日本語に戻したいのですが

 和久田です。

桜の音声エンジンのインストールのメッセージが表示がでてインストールの方を実行されたでしょうか。
後、めんどくさいですが、一度アプリを削除してもう一度インストールをして、言語設定をおこなってみてはいかがでしょうか。
確実な解決方法でなくてすいません。