11805 Re: 11792] マップアプリの話題に便乗しての質問です

メーリングリストの皆様、いつも貴重な情報ありがとうございます。
村口@東京です。
IPhone 6で
ios最新版環境でのアップルマップ。

徒歩もうどの選択や、他のモードへの変更。

私のところでは、問題なく動作しています。

以下引用です。