11802 Re: 11786] 操作は、面白いと思っていますよ。iTunes、ID・PWで、つまずいている方がいるのではないかとね。

こんにちは。堀さん、佐藤さん、丸山さん、森川さん、亀井です。
いつも、お世話になっております。

返信、どうも、ありがとうございます。
勉強不足で、すみません。
まぁ、やれるところまでは、やってみます。
佐藤さん、菓子箱は考えていませんが、経費については、再度聞いてみます。
この際、色々、商品を購入しておこうか?
森川さん、ごもっともな意見ですね。参考にします。
でも、出来る道を考えているだけなんですが。

堀さん、丸山さん、丁寧なコメント、ありがとうございます。
ID・PWが無くても、起動して、使用できるとは、本当に、知らなかったもので。
ネット接続も、積極的に考えてみます。
この情報があれば、もっと気楽でした。苦笑
これくらい素人なのでありました。

電化センターと、そろそろ、具体的な書類による交渉に入ります。
今、丁度、入荷したという電話が入りました。
色は、ゴールドだけだと言うことでした。
デビュー間近です。ニッコリ

では、失礼します。