11654 Re: iTunes でのApp管理についてお尋ねします

Millさん、皆さんこんにちは堀です。

ipaファイルの直接削除試してみます。

> アプリを再インストールする場合はiPhoneで行なうことにより、PC上のiTunesでの操作を極力減らすようにしています。

やはりiPhone側で操作しておいた方が楽ですよね。今はiTunes上のレイアウトが
変わってしまったのでNVDAでも操作感はあまり変わりませんし、何とかして欲し
いですよね。

それでは。