11592 iTunes でのApp管理についてお尋ねします

皆さんこんにちは堀です。

今日はiTunesの使い勝手について皆さんはどのようにされているのかお聞きした
いと思いメールさせていただきました。

いくつか前のバージョンからインストールするAppの選択方法がチェック方式で
なくなっているようですが、皆さんはどのようにされていますか?
昨日久しぶりにAppの整理をしようと思い、iPhoneを繋ぎAppの一覧を見てみまし
た。
最近はAppそれぞれの後に「インストール」や「削除」のボタンがあってそれを
一つずつ押さないといけないんだなと思い、ボタンを押してみるとフォーカスが
「適応」の所に飛びました。そこのボタンも押したのですが、その後App一覧に
戻るとApp一覧が一番上に戻っています。
App一覧のスクロールも下カーソルやPGUP/PGDNで試しましたが、動いているとき
もあれば動かないときもありいまいちさくさく感がないです。以前のようにチェ
ックボックス方式の方がよかったのにと思いながら、いくつかは削除したりした
のですが、何かいい方法はないかと思い投稿させていただきました。
皆さんはAppの整頓はどのようにされていますか。
VDMWとNVDA両方で試してみました。

それでは。