11591 Re: ネット接続しなくて使用できるOCR・視覚支援アプリについて、教えてください。

亀井さん、皆さんこんにちは堀です。

> アップル・iTunesで購入した全てのコンテンツ(音楽・書籍など)は、
> クラウド内に保存されるのでしょうか?
> つまり、この分野に於いても、ネット接続が前提になるのでしょうか?

音楽や書籍はiPodにダウンロードすることも出来ます。これは僕も確認していま
す。
書籍は、KindleというAmazonのサービスの書籍の方がよく読むという感じです。
音楽はiTunesからも購入できます。

それでは。