11594 Re: ネット接続しなくて使用できるOCR・視覚支援アプリについて、教えてください。

こんにちは。堀さん、亀井です。
いつも、お世話になっております。

返信、どうも、ありがとうございます。
了解しました。参考になります。外出時に楽しめる事が分かり、ありがたいです。

アイチューンズが、PCトーカーでは使用しがたいというのは、頭が痛いね。
無線LANも、安価な物があるようなので、考慮していこうと思います。
連休明けからは、時間が取りにくいので、勉強は、後々になります。
次は、アイチューンズとPCトーカーを勉強してみます。撃沈するでしょうが。苦笑
撃沈したら、無線LANの勉強ですね。善き製品、経費、接続方法など。

*付記*
外出の時に使用できる公衆無線LANについては、市役所に質問しました。
まぁ、計画はあっても、ほとんど実現していないでしょうが。
ショップでは、ハンバーガー屋と、カレー屋の3カ所でした。
郊外にあるので、少し利用しがたい。
地元のセブンイレブンに於いては、利用できるところがあるようです。
タブレットPCがどうとか言っていましたので。

では、失礼します。