11590 Re: blindSqare 復活?

皆様おはようございます。広島市の高松です。
BlindSquare、こちらでも復活しています。昨日、倉敷美観地区を、iPhoneを持って
一人で散策したのですが、あらかじめマイプレイスに登録していた場所は読み上げま
したが、そのほかの店舗情報などは全く読んでくれませんでした。日本だけの自称で
はなかったんですね。

高松 豊