11589 Re: blindSqare 復活?

 こんにちは茨城の佐藤由紀子です。

 blind square こちらでも以前と同じように動作していることを確認しました。
日本時間の昨夜blind square GPSのツイッターアカウントに
We found serious error  in 4sq search api..(以下省略)
というツイートがでてましたので、今回のトラブルは日本だけではなかったよう
ですね。
 まだ詳しくは見ていませんが、これで完全に復旧したのだったら嬉しいのです
けど。
皆様のところではいかがでしょうか。

佐藤由紀子