11653 Re: ツイッターアプリがバージョンアップ

こんにちは。宇野です。

うちでは今回のアップデートから、佐藤さんと同じ現象がでています。とても不便です。これってvoiceover特有の現象なのか、検索しても見つけられませんでした。

以下引用のみ。