11647 Re: ツイッターアプリがバージョンアップ

みなさんこんにちは、神戸の佐藤です。

twitterアプリ、ちゃんとツイート出来るようになっていますね。
ただ、僕はこれよりももっと早く直して欲しい不具合があります。

タイムラインのずっと下まで読んでいて、あるツイートにリツイートしたとします。
以前なら、「リツイートしました」としゃべった後に画面をタッチすると、
リツイートしたツイートにフォーカスがありましたので、そのまままた下のツイートを読み進めました。
でも、前々回のアップデート頃から、リツイートするとタイムラインのほぼ先頭にフォーカスが飛んでしまいます。
先ほどまで読んでいたずっと下の所まで、スクロールしなければなりません。
しかも何行目だったかなど分かりませんので適当にスクロールしています。

大変不便です。
みなさんの所ではこういった現象は起こっていませんか?
多分これはiOS側のせいだと思うのですが・・