11655 Re: サピエからのダウンロードについて

佐藤さん、皆さんこんにちは堀です。

最近はデイジーデータはダウンしていませんが、点字データをダウンしてBESリ
ーダで開くときにBESリーダが落ちてしまう現象が起こっています。
最近はiTunesでのファイル追加操作がややこしくなったのでちょっと困っていま
す。

それでは。