11624 Re: アプリのご紹介 一度もなにも読ませることができません。

長尾 様
久野です。 お返事ありがとうございました。
クレジットカードと夫の漢方薬の袋とメキシコのお茶と…
御陰様で読ませることができました。とても嬉しいです。
でも、早く広告が出ないようにしたくてぱちぱちしているのですが課金へ進めません
。その上いつも、whichtext wouldyouliketohear?と聞かれ、recognizedを押さな
ければならないのは設定に問題があるのでしょうか?お時間のあるときにまたお知ら
せ下さい。