11638 Re: アプリのご紹介 一度もなにも読ませることができません。

久野三MLのみなさん
おはようございます。
新座の藤原です。
アイホン5S IOS 9.0
スキャナ&翻訳者
アプリストアで検索
三つあります。
一番上 無料
二番目 これをインストール
三番目 スチューデント
私の端末では
広告は出ないようになりました。
念のため先に無料版は削除したほうが良いと思います。
それではみなさん、失礼いたします。

   以下は元のメールです。