11597 Re: アプリのご紹介 一度もなにも読ませることができません。

久野です。

広島の久保さんがうらやましくてなりません。
スキャナ&翻訳者ですが、私はiPhone6・ios8を利用していて、読み上げが成功
したことがありません。Iヨムベエでは読めるページを同じ角度で読ませても何も起
こらないのです。言語は日本語が選択されています。「写真撮影」と「再撮影」とを
何度も試みましたが読んでくれないばかりか課金のアップデイトのメッセージも出ま
せん。
どうすれば使用できるでしょうか
よろしくお願いいたします。