11623 Re: iPhone6の時計が狂ってしまいました

 たかさん、皆さんこんにちは。札幌の、甲地です。

詳しいわけでは無いですが、私のiPhone5cもそんな現象になりました。
あんまり気にしてませんでしたけど…。それで、時計のところを開いて、世界時計を
東京に併せ直したら時間が直りました。

それから、あんまりやりたくない方法ですが、ボイスオーバーの音声が出なくなった
件、スリープボタンとホームボタンの長押しで再起動させても直りませんか?
後、pcにつないでリカバリモードから試して見るとか…。何らかの方法でバックアッ
プを取っているとそこから復元してみるとか…。