11575 Re: 11559] Re: iPodtouch( 第6世代)について、教えてください。

こんにちは。堀さん、亀井です。
いつも、お世話になっております。

返信、どうも、ありがとうございます。
初心者は、ipodから始めるのが、やはり良いなと思いました。
ボイスオーバーは、音声で起動したり、3本指のタップでしたでしょうか、
それで起動するようなイメージなので、
まずは、一安心しているのですが。

【iTunes(win)関連の勉強が、まず、一山ありますね。
もし無理なときは、ネット接続して、
ipod内の【iTunesストアだったかな、それを使用してみます。
(電化センター、店員さんを活用しよう。)

使用するのに、ネット接続しなくてすむOCRアプリから始めてみようと思います。
ネット接続できるショップも、まだまだ、こちらでは少ないでしょうから。

使えないから困るという製品ではないので、ゆっくり、楽しくしていきます。
winが使用できなくなれば、大変困りますけど。
目標としては、アップル製品が壊れたら、
すごく困るというレベルまで行きたいですね。
そこまで、日常生活に溶け込むくらいになりたいです。

紹介していただいたサイトなどは、
ブックマークに登録して直ぐに見れるようにしておきます。
アップルストアは、もし旅行に行ったときに、寄ることにします。

そのうち、【iTunes関連の質問をすると思いますが、宜しくお願いします。
これが快適に使用できれば、後は何とかなるかなと思っています。

気分転換や、暇な時間を活用できそうな製品です。
出来るようになればなるほど、世界が広がるんでしょうね。
色々な分野があるので、その点では、楽しい製品だと思います。
まぁ、そのうち、何とかなるでしょう。苦笑

では、失礼します。