11576 Re: 11559] Re: iPodtouch( 第6世代)について、教えてください。

こんにちは。堀さん、亀井です。
いつも、お世話になっております。

返信、どうも、ありがとうございます。
OCRアプリ全てが、ネット接続しないと使用できないとなると、
外出時に於いて、使用できない可能性が出てきますね。
こちらの環境で、もし、そうなら、製品は購入しない可能性も出てきました。
意味がないですもの。苦笑
iフォンは、初心者にとっては、やはり、ハードルが高い。
使いこなせなかったとき、どうしようと考えてしまいます。

明日、地元の公衆無線LANスポットサービスについて、調べてみます。
全然無かったら、使用できないね。その時は、お手上げ。ガハハ

良き情報、ありがとうございます。
予想もしていない展開です。ヘェーと言った状況です。
そうなると、タブレット系PCになるのかな?
ネット接続無しで使用できるOCRとなると。
又、悩みます。考えさせていただきます。すみません。ぺこり

では、失礼します。