11574 ブラインドスクエアーの操作方法についてのお礼

MLのみなさま、こんばんわ
平川@広島です
waffleさん、横浜の鈴木さん、森川さんブラインドスクエアーの
情報ありがとうございました
木曜日に自宅周辺をアイポットタッチとアイパットミニで
確かめました
アイパットミニとブラインドスクエアーは、検索したショッピングモール
は、検索できたのですが、森川さんが言われたように、方角がまったく
違うほうをいったので、もっていくのをやめました。
通信はワイファイとLTEでした
結局、アイポットタッチとワイファイルーターをもっていき、
使ってみましたが、自分がいる、ホテルの位置はわかったのですが、
京葉線の車内で、ブラインドスクエアーを起動すると検索もできなく
て、つかえませんでした。
公衆ワイファイに接続しようと思いましたがパスワードを聞かれて
わからなかったので、できませんでした。
でも、safariで、ディズニーランドのHPを検索してポップコーンワゴンや
アイスワゴン、やグッズショップなどを検索して友人についていき
パレードなどもみることができ楽しむことができました。
シーのほう、人がたくさんいたので、買い物だけを楽しんで
帰りました。
自分で、調べていっては、みたいのですけど、人に頼んで
連れて行ってもらうほうがいいときもあるのだと今回おもいました。