11450 Re: iOS 9

坂本です。

 速度を90%ぐらいにあげると聞きにくいのは、そもそもios8のころのそれよりも速くセットできるようになっているんだとおもいます。
依然と同じkyokoであっても100%とかにすると速すぎると思える感じです。
また、siriの声はvoicetextの声のように少し人間の声らしい感じにしようとするのであまり速くセットすると厳しいですね。