11445 Re: iOS 9

 和久田です。

広島市の高松さまおはようございます。和久田と申します。
私もIOS9に上げました。
読み上げ音声の種類が三種類に増え、自分の聞きやすい声が選べて良いですね。
私も今、シギの男性音で読み上げさせています。