11444 Re: ios8.41に戻したいが…。

 甲地です。

坂本さん、

> キャップスロックはシフトキーをトリプルタップのようですよ。シフトキーに指を
> おいて待ってると教えてくれます。
> もちろん、設定のキーボードでキャップスロックを有効にしておく必要があります

キーボードの設定では、キャップスロックはオンになってます。

ios8.41では、シフトキーをトリプルタップしてキャップスロックをオンにしておく
と、シフトキーのダブルタップでキャップスロックをオフにしない限り大文字が続け
て入力出来てました。しかし、9.0にしましたら、大文字を1文字入力した後にはキャ
ップスロックは解除になっているようで、大文字を何文字か続けて入力する時に、1
文字入力し終わったらまたシフトキーのトリプルタップをしないと駄目なような感じ
がします。
とりあえずpwの入力には成功したので詳しいことは分かりませんがそんな感じがしま
したので不便だなぁと想った訳でした。
まぁ、こういう物だとなれるしか無いですね?ありがとうございました。