11441 ios8.41に戻したいが…。

 皆さんおはようございます。札幌の、甲地です。

iPhone5cを復元する必要が出まして、復元したら、ios9.0にupされてしまいました。
まだ総ては分かりませんが、英字の大文字と小文字を切り替えるためのキャプスロッ
クが不便になりました。
大文字を続けて入力する際には、いちいちシフトキーをトリプルクリックしてやらな
いと駄目になりました。iCloudのpwがどうしてもうまく入力出来なくて、困りました。
1文字入力するごとにキャプスロックオンにしなければならないのは不便だと想いま
した。
まぁ、慣れれば何とも想わなくなるのでしょうが…。

本日は外出しますのでそのまま使いますが、出来ればios8.41に戻したいと思ってい
ます。
恐れ入りますがそのファイルをダウンロードするためのurlが公開されておりました
ら直リンクを教えていただけないでしょうか。
それらしきところは見つけましたが英語のページで分かりませんでした。
宜しくお願いします。