11451 Re: iOS 9

こんにちは。札幌の吉田です。

IOS9からデフォルトのパスワード入力が6桁に変更されています。
8から9に更新した場合4桁のままで引き継ぎますが、復元した場合の設定画面は6桁に変更されます。
4桁のパスワードを使用したい場合、同じ画面にオプションという項目がありますからそこで変更して下さい。