11378 Re: iPad air2 を購入。

フリオニールです。久しぶりの投稿になります。
自分も先日からiPad air2を使い始めました。こちらはドコモ開戦のセルラー版です。
下記のキーボードケースを使い、ノートPC感覚で操作しています。
Type  Keyboard Case iPad Air 2?Logicool - ロジクール http://www.logicool.co.jp/ja-jp/product/type-plus-keyboard-ipad-air2
ケースを開き、iPadをマグネットで固定するとキーボードの電源が入るというものです。思ったより快適に動作しています。
この手のキーボードですが、コントロールキーがスペースキーの右側にくるものもあるようです。
そうなってしまうと、VOキー(コントロールとオプションの同時押し)が操作しにくくなるので選ぶときに気を付けないといけないですね。
上記のキーボードはその点は問題なかったです。