11370 Re: iPhone へ機種変更前の準備について

森住さん、皆さん、おはようございます。
群馬のフジヒロです。

On Sun, 13 Sep 2015 04:24:25 +0900
森住純一 <vf1213@xxxxxxxxxx> wrote:

> らくスマがドコモクラウド(IMAP)に対応していないというのを初めて知りました。

残念ながらそうなんです。
レオパくんのコメントにも書きましたが、iPad miniの購入時、いろいろ調べて貰ってやっと分かったしだいです。

> 私も、APPLEStoreに事前に問い合わせるのがよろしいかと思います。

アドバイス、ありがとうございます。
APPLEStoreは、気軽に行ける距離ではありませんが、まずは問い合わせしてみる価値はありますね。

> 余談ですが、iPhone6sは、らくスマプレミアムみたいな、3Dタッチ(感圧タッチセンサー)を
> 導入するそうですね。

そうみたいです。
この辺が今までのVoiceOverの使用にも影響してくるのかどうか、便利に活用できるのか、興味のあるところです。

以下、署名です。
−−−−−−−−

フジヒロ(山口 浩)
メールアドレス