11275 Re: apple ID ・パスワード変更後、以前のデータを引き継ぐ(移行する)ことは可能でしょうか?

 和久田様・ふじさん様、みなさまおはようございます、ORIHIME です。

和久田様、
教えていただいた方法、以前にやったことを思い出しました。

が…、その操作をしたくても、電源が入らないのでできないんです・涙。

ふじさん様、
「simカードの出し入れ」、これはまだ試してなかったので、昨夜試してみました。
が…、全く反応が無く、
ケーブルを変えてコンセントも場所を変えて充電ができるか?電源が入るか?
試してみましたが、駄目でした・。

とりあえず、ビックカメラに電話して明日にでも行ってみます。

みなさま、いろいろとアドバイスいただき、