11272 Re: apple ID ・パスワード変更後、以前のデータを引き継ぐ(移行する)ことは可能でしょうか?

 ふじさん様、みなさまこんにちは、ORIHIME です。

ふじさん様、iPhoneの
ホーム画面から、
設定→Wi-Fi と進み、
Wi-Fi を 「off」にしてましたし、
ステータスバーをタップして、
下から上に3本指フリックで「コントロールセンター」を出し、
そこでも Wi-Fi を 「off」にしていました。

それでも「このページは…」とメッセージが出てました。

iCloudバックアップから復元しても治らなかったので、
本体の何かの不具合なんじゃないかと思ってますが、
今となっては電源も入らない状態なので、
確認することもできませんが。。。

先ほど「apple store なら、最短で10日の午後」と書きましたが、
ビックカメラだと、最短で7日(月曜)になるようですが、
ビックカメラの場合は「前日に在庫確認必須」だそうで、
明日電話で確認してみて、同じ機種の在庫があれば、
月曜日にビックカメラへ行ってみようと思ってます。