11267 Re: apple ID ・パスワード変更後、以前のデータを引き継ぐ(移行する)ことは可能でしょうか?

ふじさんです.
auの設定わ
wifiをオフに、しないと、設定出来ません
もしかしたら、auサポートでも、
わかりますよ。auなら
今でも157に電話してみて下さい
結構わかります、ただauのアドレスの設定ならわかります、

iPhoneから送信