11268 Re: movesについて

 藤岡さん、和久田さん、MLのみなさん、こんにちは。くぅです。
 藤岡さん、和久田さん、早速の返信をいただきながら、お礼がおそくなって申し訳
ありませんでした。
 和久田さんの教えてくださった通り、それぞれの項目ををダブルタップし、右フリ
ックで数字のところに移動し、上下フリックで設定して行ったところ、無事に完了ボ
タンが有効になりました。