11236 Re: movesについて

 和久田です。

カロリー設定ができないのは、慎重・体重の選んだ数値が反映されないため。
身長の数値を選んだ後、そのところを一本指のダブルタップ。
体重の数値を選んだ後、その部を一本指のダブルタップして確定してみてください。
各見出し部のところに、
先ほど選択した数値が、

身長 ○○センチメートル。
体重 ○○キログラム。

と表示されていると思います。

これで、設定をすることができると思います。

分かりにくい説明ですいません。