11237 Re: Siri とシャザムの連携機能について

Millさん、皆さん、こんばんは。大阪の野元です。

Millさん、検証していただき
お返事をいただきありがとうございました。

以前は僕の所でも同じでした。
ただ曲名の所でダブルタップすると
その曲が検索されたiTunesが出てきていました。

その後特別に設定情報を触った記憶がありませんので

今どうしてこの機能が使えないのか気になるところです。

引き続き皆様からのご助言をお待ちしております。
失礼います。