11134 文字入力後の確認方法

皆さんこんにちは。

 青森の小堀です。

 iPadを購入して1週間程経過しましたが、皆様からたくさんのアドバイスを頂いた
り、晴れ眼者からのサポートをしてもらいながら、少しずつ操作にも成れてきていま
す。

 そこでまたまた質問で申し訳ないのですが、iPadでは文字入力をした後、カーソル
で1文字ずつ書いた内容を確認することはできないのでしょうか?

 ちょっとログインしたいサイトが在ったのですが、入力文字に間違いが在ったよう
でなかなかログインできず、二日くらいかかってやっとできました。

 探してみたのですが、どうやらカーソルでの確認はできる部分はなさそうです。

 何か良い方法はございませんか?

 よろしくお願いいたします。

 追伸、私も「使い方教室」のアプリをダウンロードして使ってみてますが、かなり
勉強になりますね?