11235 Re: Siri とシャザムの連携機能について

野元さん、こんばんは。
Mill です。

> 「iTunesストアをチェックしてみましょう」と言って
> iTunesのトップメニューが出てくるようになっているのでした。

僕のところでは、判明したものは
「この曲が聞えました。
(アーティスト名と曲名)
Shazam」
と表示されます。

曲名のところにフォーカスを当てると
Double tap to Viewing iTunes Store
というのですが、ダブルタップしてもiTunesが開きません。
Shazamをインストールしているので、
その下の「Shazam」をダブルタップすると
Shazamは起動します。

環境は野元さんと同じです。