11234 Re: 今しりが復活しました

こんばんは。埼玉の鈴木です。
私は、それほどsiriは使う方ではないのですが、皆さんのメールを見て、試してみま
した。
無事に使えたのですが「ポポン」と鳴って、手を放してしゃべると反応無しで、しゃ
べり終わるまで、ホームボタンを押しっぱなしにして、しゃべり終わってから放すと
答えてくれるのです。
まぁ、全く使えないわけではないので良いのですが、まだ治りきっていないというこ
となんでしょうか。
私のiPhoneは、i OS4.1です。