11233 Re: 今しりが復活しました

 mlの皆様、こんにちは。
いつもお世話になっております。レオパくんです。

 常法ありがとうございました。
Siri、復活してよかったですね。
ただ、音声入力がまだ使えないとのこと…こちらは早く改善されることを祈りますが。

 実は、たぶんこちらの皆様ならもうご存知だとは思うのですが、昨日のニュースで読ん
だのですけど、Siriに「ヒント教えて」と尋ねると、9月9日に何かがわかるそうなんです
よね。これを実験してみたのですが、Siriが全く反応しなくて困っていました。
その後でこちらのMLにて「siriや音声入力が使えない」って知ったもので。

 先程やってみたら、ちゃんと端末が答えてくれました。
(しかし、大事なとこまでは答えてはくれないので、あまり期待しないでください。)
皆さんも試してみてはいかがでしょうか?。
でも、本当に楽しみなのは9月9日の本番ののでしょうけどね。(笑)
まあ、私は昨年iPhone 6買ったばかりなので、今年はたぶん指咥えて見てるだけでしょう
が、IOS 9がどのように進化してくれてるのかは楽しみではあります。

 それではまた。