11232 Re: movesについて

 こんにちは。茨城県から藤岡です。

emi.smile216@xxxxxxxxx Wrote:

>  そこで、カロリーという項目を開いてみると、性別、誕生年、身長、体重を入力
> する画面に変わりました。すべての項目を設定して、右上にある完了という項目を
> タップするようなのですが、完了無効と発して設定ができないのです。
>  どのようにしたら設定をタップして完了することができるか、どなたか、このア
> プリを使われている方がいましたら教えていただけないでしょうか?

 以前、似たような投稿があったかと思います。その方は、ボイスオーバーをホーム
ボタン3回圧してオフにして、タップして、ホームボタン3回押してボイスオーバー
オンにして設定できたという投稿を拝見した記憶があります。

 この方法を用いれば、設定できる可能性もあるかもしれません。しかし、私は iOs
 にはきわめて疎いので、あくまでも可能性のお話になります。

 それでは、失礼いたします。

-以下署名