From: aa-bounces@xxxxxxxxxxxxxxxx [mailto:aa-bounces@xxxxxxxxxxxxxxxx] On Behalf Of kobori
Sent: Friday, September 04, 2015 2:03 AM
To: Apple Accessibility メーリングリスト
Subject: [Aa:11258] Re: iPad ミニスリーのポータブル重電機について

青森の小堀です。

 皆さん、重電機について様々な情報をお寄せ頂きありがとうございます。

 私が一番懸念しているのは、様々な場所で販売されているようですが、動作保障確
認が取れていない物を使用して万一中の電池が発火 破裂などの危険がないのかとい
った点です。

 バッテリーの要領が重電の途中で足りなくなるのは元々アンドロイド用であればあ
りうることだとは思いますけどね!

 では、失礼いたします。