11247 iPadミニスリーのポータブル重電機について

皆さん、こんにちは。

 青森の小堀です。

 今日はiPadミニスリーのポータブル重電機についてお伺いしたく出てきました。

 ドコモやアップルに問い合わせたところ、スリーで使える重電機で動作保障が確認
できているものは現在のところないとのことでした。

 私は現在ドコモのらくらくスマホで使用している「ポケットチャージャー02」と
いう機種が在るのですが、その機種にはiPadなどの重電機に使われているuSbのコー
ドも使えて少しだけ重電したら開始されたのですが端子が合う場合は使ってて問題は
ないんでしょうかね?

 もし皆さんの中で家電売り場からこの機種を購入して使ってるとかいった人がおら
れましたら教えていただけなりでしょうか?

 よろしくお願いいたします。