11248 Re: iPad ミニスリーのポータブル重電機について

小堀さん、皆さんこんにちは堀です。

僕個人の意見ですが、スマートフォンの充電に対応しているバッテリーやAC変換
アダプタなら使えると思います。ただ、iPadは電圧が高くないと充電出来ないか
もしれませんので、Amazonなんかで検索してiPad対応と書かれている製品を買っ
た方がいいと思います。iPad対応ならminiにも使えると思います。
。気にする人は気にすると思いますが、そういう方は純正品が出てから購入を考
えればいいと思います。
僕は家電屋さんでは買ったことはないですが、iPadにも対応しているものはあり
ますかと訊ねれば調べてくれると思います。
あと、余談ですが、商品を探すときはAmazonが便利です。レビューを読むとどん
な製品で使えたか、商品のよい点悪い点など実際使った人が書いてくれています。
すごくいいという人とすごく悪いという人がいるのは悩むところですけどね(笑)

それでは。