11194 Re: nPlayer 無エンコードについてご教示ください

ネモネモマン、同一環境の森住です。

> nPlayer 無エンコード,ストリーミング動画再生プレーヤー - Apple
私もこれを使っていましたが、同じでクラウドにログインできません。削除と再インストールをしてもNGでした。
480円を、ドブに捨てた気分です。