11197 Re: nPlayer 無エンコードについてご教示ください

 森住さん、他のMLの皆さん。ネモネモマンでございます。

 森住さん、早速のお返事をありがとうございました。

  reply

> 私もこれを使っていましたが、同じでクラウドにログインできません。削除と再イ
> ンストールをしてもNGでした。

 私と同じ現象なのですね。
 ということは、このアプリのバージョンアップで
クラウドにアクセスできない人が他にもおられるかもしれません。
 緊急リビジョンアップに期待したいところです。
 幸い、Dropbox経由での「共有」の「nPlayerで開く」では
再生できるようですので、不完全ではありますが代用の操作は
可能でした。
 もう少しアプリを削除せずに待ちたいと思います。

 では失礼します。