11190 nPlayer 無エンコードについてご教示ください

 MLの皆さん、ネモネモマンでございます。

 今回は、表題の件についてご教示いただきたく思いメールいたしております。

nPlayer 無エンコード,ストリーミング動画再生プレーヤー - Apple
https://itunes.apple.com/jp/app/nplayer-wuenkodo-sutorimingu/id539397400?mt=
8

 というアプリを半年以前から使っておりました。
 このアプリは、DropboxやGoogleDrive上のサウンドファイルや動画ファイルを
再生・閲覧することができてとても重宝しておりました。

 ところが、先日のアプリのバージョンアップの後から、なぜか
DropboxやGoogleDriveにログインできなくなってしまいました。
 ネットワークの項目内にはDropboxやGoogleDriveの候補はあるのですが、
それらをタップしても、ログインメールアドレスやパスワードを入力するための
キーボードが現れなくなってしまいました。

 上記のアプリを現在も使用されておられる方、
また使用経験がおありの方がいらっしゃいましたら、
アドバイスをよろしくお願いいたします。

 使用機器は iPhone5s 32GB
 iOS8.4
 ボイスオーバー上で使用しております。

 以上、お手数ですがどうかよろしくお願いいたします。