11191 Re: Move&Flick

> 伊藤さん、皆さん、こんにちは。福岡の藤川です。

Move&Flick、私は便利に使っています。

今朝から三人の人とLINEでやり取りしましたが、すべてMove&Flickのみで済ませました。

ただ、このIMEは一発で起動してくれないことがあるので、通常は標準キーボードにしておくほうが無難かもしべません。この不具合が解消されない限り、IMEをこれ一本にするのは難しいように思います。

このめーるは最初に標準キーボードで全文削除したあと、Move&Flickに切り替えてにゅうりょくしています。

藤川 敦志  (iPhoneから)